SSブログ

プランタンブランby花月堂 ロールケーキプランタンヌーボー口コミ 母の日にはどう?

楽天グルメ大賞4年連続受賞!☆
プランタンブランby花月堂のロールケーキプランタンヌーボー。

今、口コミで大絶賛されてるんだって。

例えば
『久しぶりの購入です。

フルーツがふんだんに入って飽きのこない味。

毎年上位ランクも頷けます。

たまには違う商品でも、と思うのですが、いつもプランタンヌーヴォになってしまいます。』とか

『久々においしいケーキが食べれました

近隣に有名店が何軒がありますが
どこも原材料値上げでスポンジがまずくなり
おいしいお店を探して購入しましたら見事あたりでした

大きさも充分 価格もお手頃なのでまた頼みます』とか





母の日のおくりもの、何にしようか?
って悩んでいる人たちの中でも
かな〜り支持されているみたいよ。


14000件のレビューで好評!
ロールケーキプランタンヌーボー。


今だけ、200,000個完売!だって。


これは欲しい人が殺到しそうだよね〜。



 ⇒ 楽Pressならたった1つのブログで楽天ポイント月に10万円!


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。